So-net無料ブログ作成
検索選択

2014-01-28 [リヴリー]

2005年7月1日に琉亜を飼い始めて今まで実冬、メリヤ、恋歌、メイルーン、シュプリューと
じわじわと飼う子を増やしつつリヴリーをやってきましたが、最近インする回数が目に見えて減ってました。
そのため、琉亜とメリヤを餓死させてしまい、
新しい子をその子たちの島で飼い直すことにも抵抗があるので
これを機にプレイを終わりにすることにしました。

人様に自分からガンガン絡んで行くタイプではなくゆるゆるやってきてましたが島のレイアウトとか、パーク内でのチャットとか掲示板でのやりとりとかイラコンとか新リヴ待機とかいろいろいろいろたくさん楽しかったです。
誰かが簡単に言ってしまえばたかがネトゲなんだろうけど私の中では中高大と一緒だった大好きな我が子がいたという大事な思い出になるのでしょう。

というわけでものすご~~~~く久しぶりの更新がものすごく残念なお知らせですが
非公開にしていたこのブログの過去の記事を公開状態にして眺めながらリヴリーアイランドと我が子に思いを馳せつつこのブログと擬リヴサイトは自分が消したくなるまでそっとしておきます

ただ、やっぱりうちの子好きすぎるので擬リヴイラストはゆるゆる描き続けます
サイトだって良い絵が描ければアップする気も満々。
ということから人の本当の死はその人を覚えている人がいなくなる事であるとかよく言ったもんだなって思ってる最中です
うちの子は私が覚えてる限り存在するうちの子だからね

そんな感じで明日からもうちの子はいるんだから~と自らを慰めつつ寝ます。
今メインで生息してるツイッターにはこんな事つぶやけないので誰も見てないであろうこっちに。
長文になっちゃった

お疲れさま おやすみなさい

0128.jpg

やっぱりちょっとさびしいなw
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。